News速 Blog

自分の周りのWowやNewsを皆さんにShareしていきます。

安室奈美恵 引退間際にいろいろ出てくるニュース

皆さんこんにちは。

 

芸能人引退で泣いたのは”SPEED”が初めてで最後の鯖です。

 

安室奈美恵さんのニュースが出てたので書いてみます。

 

一人の芸能人、というかアーティストが引退でこんなにも騒がれたことが

あったかなー、、、生まれて34年今まで一人に人の引退が

日本全体で取りだたされているのは初めてです。

 

でもそれだけ大きな偉業を成し遂げた方なのだなーと思います。

 

安室奈美恵さん 本当に本当にお疲れさまでした。

 

また本人が気づいていないところで人の役に立ってるのって本当に

素晴らしいこと!引退後の安室さんにも大注目ですね!

 

 

headlines.yahoo.co.jp