News速 Blog

自分の周りのWowやNewsを皆さんにShareしていきます。

安倍総理 3期目へ 日本はどこに向かうのか?

残業確定した鯖です。

 

こんなblogなんて書いているので残業になるんですが、

呼んでくださっている方ありがとうございます。

 

安倍さんの三期目決定したみたいですね、そんなことが

決まるのが今日だとは知りませんでした。それくらい政治に無関心です。

やっぱり総理大臣も国民の直接選挙にしたほうがもっと

国民の政治に関する興味関心がわくのではないかな?と思うのは

 

私だけではないと思います。

でも同時に直接選挙でないことを理由に政治を無視しているようにも感じられます。

 

安倍さんの言葉に

 

「新しい国づくりに挑戦していきたい」

 

という文言がありましたが、僕は必ずしも新しくなる必要はないんじゃないかな?と思います。新しくするんじゃなくていい国にして言ってください。

また変える必要な何ことを時間と税金をかけて変更しなくていいです。

 

私の言葉が安倍さんに届くことはありませんが

ネットの片隅でつぶやかせていただきます。

 

皆さんは日本の政治にどれくらい関心ありますか?

 

 

それでは、鯖でした。

 

 

headlines.yahoo.co.jp