News速 Blog

自分の周りのWowやNewsを皆さんにShareしていきます。

山本KID徳郁 もっとあなたの試合見たかったです。

皆さんこんにちは、

主の鯖です。

 

仕事のお昼休みに飛び込んできたこのNewsに心がかなり落ち込んでいます。

今回のブログはPureに自分の気持ちを書きたいと思います。

 

実私鯖は14年くらい前に山本KIDさん全盛期の時に

東京の広尾の有栖川公園の横の道をジョギングしていらっしゃるときに

声を掛けたら返事してくれたことがあって。

 

もちろんその前からK1大好きだったのKIDさんのこと好きだったのですが、

朝のジョギング途中に話に答えてくれた彼は本当にいい人でした。

 

彼の試合を見ているといつも感じるのは心が負けることのない人

決して彼が弱いとかではなくて、どんなに大きい相手に対しても

自分が必ず勝つんだという気合が彼の目からよぎっていたように思えます。

 

もっと、沢山あなたの試合が見たかったです。

あなたが影響を及ぼした人はたくさんいると思います。

 

どうかもう一度リングの上でMasatoさんと戦うところが見たかった。

 

あんなに強いKIDさんでも勝てなかった癌、

 

悲しくてこれ以上書くことが思いつきません。本当に本当に

 

素晴らしい格闘家として沢山の若者に夢をくれてありがとうございました。

 

山本KID徳郁 #山本KID #神の子

 

headlines.yahoo.co.jp