News速 Blog

自分の周りのWowやNewsを皆さんにShareしていきます。

ナイジェリア大使館 何があったの?

こんにちはお昼休みにサックっと

なんか書こうかなって思っていたのですが、

 

Officeを出たらパトカーが何台も同じ方向に向かっているではないですか!

これはもしかして!!!

 

追いかけて行って着いた先はナイジェリア大使館

f:id:biz-yujiro-okano:20180919125110j:image

ななな ナイジェリア大使館 オフィスから結構近くてびっくり

 

それはさておき一体何が起こたんだ??

 

 

めっちゃパトカー

f:id:biz-yujiro-okano:20180919125035j:image

 

めっちゃ警察官

f:id:biz-yujiro-okano:20180919125042j:image

 

近くにいたお兄さんに話聞いたら、

なんか宅配便か郵便か何だか運びに来た人となんかひともんちゃくあったみたい

 

でも本当にひともんちゃくだけだったら、こんな警察こないだろう???

 

たぶんそのうちNEWSに出てくると思います。

 

ナイジェリア大使館大丈夫かな?

f:id:biz-yujiro-okano:20180919125121j:image

f:id:biz-yujiro-okano:20180919125132j:image

 

 

鯖でした。