News速 Blog

自分の周りのWowやNewsを皆さんにShareしていきます。

安室奈美恵のドレス? いや違う、、これは、、

みなさんこんにちは、

大好きな格闘家がなくなって、かなりテンションがが下がっている鯖です。

 

今日はかなりタイムリーな話題、安室奈美恵さんの引退のニュースを

見ていた時に起こった友人に起こった事件?(大した事件でもないですが)

をちょっと書きたいと思います。

 

先週から、News番組でも、安室奈美恵さんの引退、ラストコンサートのこと沢山出ていますが、昨日のお昼の宮根屋の番組で安室さんの特集みたいなの組んでいたので

その番組を見ていたら、友人の娘がなんかいつも遊んでいるバービードールに

新しい衣装を作っているではないですか!

 

なんてCreativeもしかして、将来デザイナーにでもなるのかな?

なんて思っていました。

f:id:biz-yujiro-okano:20180918141041j:plain

ところがよく見てみるとドレスを止めるために髪の毛にまでテープがついしまって

るではないですか、これでは大変それにしてもこのティファニーブルーの色の

チョイスもめっちゃいいなー

 

正面はどんなデザインになっているんだろうと心躍らせて

ドレスの正面を見たところ、、、、

 

衝撃過ぎで言葉にならない、、、 (この記事全く安室奈美恵さんとは関係ないです。誤解を招いてしまっていたらすいません。)

 

 

はいそうです。娘が誘拐犯になったのです。しかも現行犯で警察に捕まる前に

母親が見つけてしました。

 

 

犯行現場の写真はこうなっております。

 

f:id:biz-yujiro-okano:20180918141425j:plain

 

初犯の犯行とはどう考えても思いつきません、

犯人はかなりの誘拐のエキスパートではないかと思わせるほど

縛るのが得意だったみたいです。

 

悲しいですが、、、、

 

犯人はもちろんまだ小学校にも上がっていない娘でした。

 

テレビとかメディアった怖いですね。

知らない間に子供たちがいろいろ見ていると思うと本当に怖いなーと

思い知らされた一日でした。ではでは、

 

鯖でした。