News速 Blog

自分の周りのWowやNewsを皆さんにShareしていきます。

吉澤ひとみの? 世界で一番やばいママチャリ 

皆さんこんばんは、

魚は嫌いな鯖みそです。

 

いつも最寄りの駅まで歩いて通勤してるのですが、

駅の近くには必ずといっていいほど路上駐輪(←あってる?)してあります。

 

駐輪場はちゃんとあるのですがやっぱり無料が一番って感じで

確実に駐輪場以外のところに止まっている自転車のほうが多いです。

 

その中でも鯖の住む地域は住宅地なのでとにかくママチャリが多いです。

きれいな電動式のママチャリもあれば、

結構年季の入ったママチャリも見かけます。

 

毎日いろんな自転車を見るんですが

 

今まで”はっ!!!!”ってなって立ち止まるような自転車は見たことがありません

 

でもあったんです数週間前、、、、、

 

今まで見たママチャリの中で一番すごいやつ、

もっと詳しく言えば今までで一番危ないママチャリ

見ちゃったんです。

 

その問題のママチャリがこれです。

今日になって気が付いたのですがもしかしてこれは吉澤ひとみさんの???

 

f:id:biz-yujiro-okano:20180914184154j:plain

そうです、完全なる飲酒運転です。

後ろに乗る子供のことを思うと本当に心が痛いです。

 

いやーーーー本当にこれはやめたほうがいいですね。

 

自分は個人的に全然お酒飲まないんですが、、、

吉澤ひとみさん飲酒運転はやめてください

 

いや、、間違った、、この自転車の持ち主さん

飲酒運転はやめてください!

 

それでは鯖でした。