News速 Blog

自分の周りのWowやNewsを皆さんにShareしていきます。

リアルナンパアカデミー News速報

皆さんこんにちは

blog主の鯖です。

 

さっき読んだNewsで

headlines.yahoo.co.jp

リアルナンパアカデミーってのがナンパを教えて塾らしいのですが、、、

 

20代女性を泥酔させて暴行って、、、まじでくそですね、

 

まず最初にナンパということはとアカデミーが一緒にくっついているだけで吐き気がしそうです。

 

ナンパという言葉今のように使われるようになったのは1980年代くらいらしいです(諸説あり)硬派⇔軟派から来てるそうですが、

 

そんな言葉が

 

アカデミー 言葉の意味

学問・芸術に関する指導的な、権威のある団体。学士院。翰林院(かんりんいん)。

という言葉と一緒になっている時点で問題だと思います。

 

話は戻りますが。本当にこういう犯罪を犯した人

再犯防止のためにいろいろ対策をしてほしいと思います。

 

あと今回捕まっただけで余罪も沢山あるのではないでしょうか。

 

それではではでは。

 

 

鯖でした。